BGM音量注意


ブログ訪問ありがとうございます


このブログはとにかくやる気のない管理人による日記のようなもの。
俺と同じくらいグダグダなノリと内容です


まぁ、好きなだけコメするなり ランクリ(連打)するなり してくれ((お前何様

連打アアアアアアアアァァァ


相互リンク受付中!

2011.07.05 だるい





選択授業とかだるいわ



やりたいの無いんだけど
(つか何あったっけww)







とりあえず金かかるのは無理だ(´・ω・`)金欠・・・


普通こういうのって親が払ってくれるべきだと思うんだが








合唱は入らなきゃ連合行けないのかどうか聞いてから考えるとして、




ギターとかはだいぶ初歩からっぽいし(持ち方からとか言ってた)
しかも人数分無いだろww順番待ちしそうw


美術とかもめんどくさい
絵の具使って絵とか描けねぇし



国語とか論外wwwww
ぜってぇ行かないw







今友達が 一緒に数学行こう って言ってるから



多分 数学の基礎コース っぽい・・・








まぁ、寝るけどな←







でも連合も行きたいな
もし選択で合唱取らなきゃ行けないってなったら第2希望にいれとく





第3どーしよ



消去法で理科か多分。
理科の金かからん方にする。




数学だりぃなー


-----------------------------------------------------------------------------------

そーいや

前回の記事でかなり少しだけ書いた
準ストーカーさんの事だが。


あれリアの人達ならなんとなくでも分かるよな・・・?

意外とわかんないのかな





どっちでもいいやw







ランクリよろしく!

2011.06.30 怖いね
なんか最近


俺の近くに準ストーカー的なのがいる


あーこわいこわい^q^q^q^q^q^




みんなも気をつけて













あと、今日の午後の雷雨すごかったね

半端ない量降って 校庭とか軽く洪水www



あと雷が。。。


怖くはないけどびっくりするよなあれ







天気予報で 午後から雷雨 とは言ってたが

遅刻しそうだったんで傘持たずに行きました \(^0^)/




かなり後悔した。







でも家ついた頃に

さっきまでのが嘘のように晴れました




なんかもうwwww




それで晴れたからっつって外でたら
また帰りに雨降るっていうwww







もうなんでもいいう(-ω-`)
2011.06.12 Rewrite超ほしい

いきなり書くネタに困ったから←

とりあえず過去何枚かの線画晒し(゚ー゚;

朱音線画れーむ線画

エリオ線画
うどんげ線画 オリキャラ線画1





朱音   れーむ 
エリオ  うどんげ と、よくわからんの



かな、多分。








朱音はあれだな、

名前が同じだと HNだし漢字違くても

やっぱ気になるよな。







Rewrite欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい

すっごい欲しいほしいんだけど金がねぇ・・・


みんな可愛すぎだろなんなの




誰か Helpmeeeeeeeeeeeeeeeeee!


ぽちっ。
2011.06.07 再開するよー
俺斉藤っす

久しぶりですこんばんわ(?)




2ヶ月ちょいくらい放置してたけど

そろそろブログ再開します(`・ω・´)





・・・と、いうことで
ブログ名とか変えてみたり。

『茜の無気力Project』





テンプレは・・・ 面倒だった  




とりあえず気分一新でやってくよー

気分一新とは言っても今まで通りかそれ以上のグダグダっぷり発揮するんでよろしく((
まぁ、タイトルに“無気力”とか付くくらいだしねw?



更新率も前と同じくらいかなぁ・・・
ブログ基本的に書くこと無いしね




ちょいちょい更新していくから またよろしくです
| 壁 |・∀・)ノ ども。



今回どれくらい空いたかなー・・・

不定期更新っていうかなんかもう全体的に更新が稀だよね←







もう4月かー

更新サボってた間にいろいろ無かったわけでもないんだがー・・・




とりあえず!















3年生じゃんかあああああああああああ




春休み終わったらもう中3だよ

受験生じゃんどうするよ





\(^0^)/





高校行けないと家からPCが消えるよいやだああああああああああああああああ









もうほんとどうしようか



まぁ一応少しは真面目に授業受けようとは思うけど

これ今更どうにかなる問題か?

無理じゃね?
普通に考えてさ。




今から授業真面目に受けても追いつく訳が無い。







まぁでもそこは俺だ。

気合でなんとかなるんじゃね?







なんかもう舐めきってるよね
真面目に受験勉強やってる人達さーせんm








でも最初っから諦めきってるよりいいよね。うん。そういうことにしておく。




PC以外にも色々かかってるしね、めんどいけどちゃんと頑張らないとね。

と、いうわけで。











とりあえずゲームしてきますわ( *´∀`*)







春休みくらい満喫したっていいじゃない!
